脱毛サロンに通う季節

脱毛サロンに通う季節
脱毛サロンに通いたいけどいつごろ通えばよいのか、迷われるかたも多いでしょう。
どのくらい期間がかかるのか、いつがお得に入れるのかわからないことが多いことが要因です。
ずばり、脱毛サロンに通う時期は、10〜12月がおすすめです。

10〜12月がおすすめな理由

予約が取りやすい

通常、露出が多くなる夏に向けて脱毛を考えるかたが多いため、春先〜夏にかけて脱毛サロンに予約が集中します。
予約を取るのに一苦労で、思うように施術が進まないかもしれません。
秋冬は露出が少なくなるため脱毛に対する関心が薄れてきます。
なので、秋冬には比較的脱毛サロンの予約が取りやすいことが多いです。

料金が安い

脱毛サロンのキャンペーンは、年中おこなわれていますが、なかでも秋冬は最も安いキャンペーンを開催しています。
脱毛に関心が薄れる秋冬にこそ脱毛サロン側は会員を増やしたいので、インパクトのあるキャンペーンを行っていてお得に脱毛ができます。

夏に効果が実感しやすい

脱毛は毛の生え変わりの周期の関係で、2ヶ月に1回のペースで施術します。
また、3回ほど施術を行うと、脱毛効果が目に見えて現れてきます。
秋冬に脱毛を開始すると露出が多くなる初夏までに3回以上の施術を行うことができます。
また、紫外線に当たることが少ない秋冬のほうが脱毛効果が高くなります。
このように、脱毛サロンに秋冬から通う事になると、さまざまなメリットがあります。脱毛サロンに通う時期は秋冬をおすすめします。

柏のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*