除毛クリーム脱毛について

除毛クリーム脱毛について
徐毛クリームでの脱毛は毛が抜けているように感じますが、実は毛をクリームで溶かしているのです。
そのため、毛穴を目立たせずにキレイに脱毛できます。
また、1回に5分程度で広範囲の脱毛が可能です。

除毛クリームで脱毛するメリット

徐毛クリームは毛を溶かして脱毛しているため、仕上がりがカミソリでの処理のようにチクチクすることもなく、毛穴も目立たない出来上がりになります。
また、毛抜きのように痛みを感じることもありません。
さらに、徐毛クリームによっては、美容成分や保湿成分が含まれており、美肌効果を期待できるものもあります。
クリームを塗った範囲の毛が溶けるため、一度に広範囲にわたって脱毛できます。

除毛クリームで脱毛するデメリット

毛を溶かす徐毛クリームは肌へのダメージが大きいです。
徐毛クリームの使用によって、肌が炎症を起こしたり肌荒れがあったりする場合があります。
自分の肌に合っているのか事前にパッチテストを行って、説明書の使用方法、使用時間を正しく守って使用するようにしてください。
また、徐毛クリームは手軽に使用することができる反面、効果の持続時間が短いです。
個人差はあるものの、徐毛クリームで脱毛してから一週間ほどすれば、ムダ毛が気になりはじめます。
カミソリや毛抜きと比べると、徐毛クリームは安いものでも1000円ほどしますので、毎週徐毛クリームで脱毛するとなると、月に4000円の負担となります。

柏のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*