レーザー脱毛について

レーザー脱毛について
レーザー脱毛は、医師がちゃんと皮膚の状態を判断出来るから、安心です。
皮膚になにか起こる心配はありません。
それに、レーザー脱毛だと1回の治療時間が短くて早く終わるから待ち時間が長くなくてすみ、急いでいる時でも安心出来ます。

レーザー脱毛のメリットが色々

黒ずみ解消もできる事があるし、美肌効果が出ることもあります。
黒ずみに悩んでいる人にはレーザー脱毛は良いですね。
美肌効果があるのは女性にとっては嬉しい事です。
医療レーザーの扱いには、医療者のみだからトラブルがおきてもアフターケアがあるから大丈夫ですし、安心です。
個人差はあるけど、脱毛する効果が早いので完璧に脱毛するまでが早いです。
レーザー脱毛だと、広範囲でも一気に脱毛する事ができるのも良いところです。
レーザー脱毛は衛生管理もしっかりしているからキレイです。

レーザー脱毛のデメリット

デメリットは黒くて太い毛に集中するために、白い毛や薄い毛には反応出来ません。
日焼けしているとレーザー脱毛が出来ない事もありますから、日サロなんて論外です。
シミやアザやホクロは、レーザーによって火傷の危険があります。
保険がきかないだけに、費用がかなりかかりますから、そこもちゃんと頭にいれておかないとダメです。
後、レーザーはフラッシュ脱毛とは違って協力だから、肌に負担がかかってしまうことがあるから気をつけてください。
けど、まんがいち火傷をしたとしても医師が責任をもって、アフターケアをしてくれるから安心なんですけどね。
絶対に肌に負担をかけたくないって人は他の方法で脱毛するしかないでしょう。
レーザー脱毛は個人差はありますが、痛いということも普通にあります。
痛みに耐えれないという人もいますから、それも知ったうえで治療を受けたほうがいいです。
レーザー脱毛を行っている期間は、毛抜きやワックスやカミソリは使ってはいけません。
これは絶対です。

柏のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*