脱毛サロンに通う際のアドバイス

脱毛サロンに通う際のアドバイス
まず、無料カウンセリングで脱毛したい部位を伝え現在の毛の状態を見てもらいます。
サロン側から値段の提示と注意事項(脱毛の成果には個人差があること、毛の生えてくる周期、脱毛後の肌のケア、アフターサービス)、支払い方法の説明を受けます。
納得した場合、書類にサインをし、契約です。
脱毛後の仕上がりの参考にするため、各部位の脱毛前の写真を撮ります。
施術日の前日にカミソリでムダ毛の処理をしておくようにと説明を受け、初回脱毛の予約をして帰宅します。
施術日前日、ムダ毛の処理を行い次の日サロンへ行きます。

脱毛サロンでの施術の流れ

専用の半袖の服に着替え、目を照射の強い光から保護するためのサングラスをかけて、初めは様子見のため少し弱めの照射します。
脱毛時の痛みは輪ゴムでぱちっと弾かれるくらいの強さで、慣れや毛の状態に応じて強さを調整する。
照射後は冷やしたタオルを部位に巻き冷やします。
その後ジェルを塗り皮膚を保護し、終了後、次回の予約をして帰宅します。

脱毛サロンには根気を持って通う

これを契約回数分繰り返し、満足できたら脱毛完了です!
まだ、納得できない場合は必要に応じて回数を増やします。
脱毛完了後しばらくしてまた毛の状態が気になってきた場合は新規の人より安い金額で施術が受けられると説明を受けます。
ボーボーの毛を誰かに見られるのは恥ずかしい人も大丈夫です。
サロンの人は見慣れています。
今はネットで検索すれば各サロンの写真や口コミも見られるので、まずは調べてみましょう。
悩んでいるならなるべく早く脱毛サロンに通うべし!長い間悩んでいたのが嘘のようにツルツルになります。

柏のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*